2006年04月05日

ヌマタブログにトラバ

畠山って代ゼミの政経の畠山先生…?この先生は自分も受けたんですよ授業(゜▽゜)二年前、かな(?)あの1こ目の大学受ける時冬期講習で。元々政経系学部志望だったし選択科目は政経だったんだけど、ヌマタさんと一緒であの授業の衝撃は本当大きかったです。よく予備校講師信者だとかそんな言葉ありますけど、そんなんじゃなくてですね、社会の見方っていうんですか、18才じゃ他では知る事が出来ない様な考え方っていうのを教わりました。知識、以外の部分。うん、やっぱり“考え方”か。あのとき教えてもらった考え方っていうのが、二年経った今でも、っていうかむしろあの時以上に、何かを考えるとき、見る時全ての根本にある気がします。(新一)
posted by 新一/ひろ at 01:30| Comment(42) | TrackBack(11) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

森鴎外とみひろ

<4月2日真希blogVつづき>

一瞬セカンドハウスの話もしましたけど、セカンドハウスも実は第二回か三回ぐらいから見てて、それで着物のみひろが凄い印象に残っちゃって、僕昨日まで森鴎外の『雁』読んでたんですけど、頭の中に想像するお玉がどうしてもみひろになっちゃうんですよね。まぁ正確にはみひろをもっとお玉の性格に合わせて、それからもう少し“キレイ”にシフトさせてはいるんですけど。まぁそれでも結果的に読み終わった後本当に面白かったと感じたので、やっぱみひろって可愛いのかと思いました。

意味不明(新一)
posted by 新一/ひろ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ギャルサー

って知ってます?
そう、4月からNTV系ではじまる連ドラです。(野ブタ。の枠)
キャストがなんとなんと信じられないような豪華メンバー(ぉ
主演は藤木直人、戸田恵梨香、鈴木えみ、新垣結衣、岩佐真悠子、
佐津川愛美、奈津子。
ここへプラス矢口真里、高瀬友規奈、斉藤友以乃、その他です。

戸田チャンはついにヒロインですか?待ってましたー
実力あるのは間違いないから、あとはキャラが受け入れられるかどうかですね。「野ブタ。」ではある意味ヒロインでした。蒼井と対峙したシーンは自分思わずかっこえ〜って声出た。惚れました(*´д`)
そして鈴木えみ。いまmin.jamで「bird call」ていう映画配信してるんですけど、主演してます。見たことないんですけど。なんでも渋谷で劇場公開してるらしい・・ちょっと興味アリ。
今回の役って皆ギャルなんですけど、鈴木えみのギャルってどんなんですかねぇーまぁ普通に似合っちゃうんでしょうけど。ガッキーこと新垣結衣チャンっていま人気上昇中のコですよね??
ドラゴン桜出てましたよね?あれってギャル・・・なのか。
ていうかギャルって何(死語

岩佐真悠子、佐津川愛美、奈津子ってよくわからんっすねー誰ですか。
あとは矢口、これは知ってる。ハイ。
ああーそして自分イチオシのバンドー組ですね〜
高瀬&斉藤は野ブタ。でバンドーといつも一緒にいたコです、
堀北真希ちゃんを蹴飛ばしたり髪の毛つかんだり水かけてたやつらです。ほんとどーしてくれようか?と思いましたけど(ノ∀`)
ヌマタブログ(高瀬さんのブログ)が楽しすぎるんで許しますー(単純

ギャルたちと米国帰りのカウボーイの話らしいんですけど、
ぜんっぜん展開が読めないですよねぇ。そこがおもしろそうなんですけど。そういやギャルサーCM見ましたか?なんか人通り多そうなとこでパラパラ踊ってましたよね。あれどーいう状況?ますます謎が深まるし。

クロサギもいいと思うんですけどギャルサーはかなり笑えそう。
戸田チャンの活躍も見どころだし、これ見・た・いー。
4月は連ドラ&特番チェック大忙し!

ちなみにここにヌマタブログのリンクあります。ヌマター (ひろ)
posted by 新一/ひろ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

Sunday...I'm lost in wild fancies

あぁーシンガポール行きたいなぁ 今まで何で気づかなかったんだろう。こんなに近くに先進国で、治安が良くて、政治経済に関心が高くて、国が教育に力入れてて、そして英語圏っていう国があったなんて!留学したいなぁ…卒業したら一年行ってこようかな。4年後か―でも半年いや一年間まきまきに会えなくなっちゃうのかな、それも辛いなぁっていうかまきまきの4年後かぁ、なんか想像しただけで楽しいな。可愛いわ、絶対可愛いな。まきまきの顔って、なんというかまずとにかく可愛いんですけど、16才(今17だっけ??)なのに大人びた雰囲気を持ちつつあの笑顔っていう。んかぁわいいいっていう感じですよね。大人になってもあのさりげなくキャピキャピしたキラキラ感はずっと持ち続けていくだろうなぁ。それはもう可愛い21才になってる事でしょう。(新一)

posted by 新一/ひろ at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本完勝!

最近モー娘見てるとやっぱ好きになったら応援出来る時に死ぬほど多少バカになってでも応援しとくべきだなと思う。まきまきの最近の人気先行ぶりがちょっとコワス…まぁ僕は今のまきまきがピークとは思ってないからあれですけど。あぁそれにしてもモー娘今回ので復活しそうだ!三位以内に賭けたから当たったら今月中にまっきーのカステラにありつけるっ まきまき待ってろん( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

最近このサイト“裏”にしてる意味合いが薄れてたけど、↑みたいな顔文字使えるトコにいま意味を見出す!!(新一)
posted by 新一/ひろ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

Castella〜カステラ 水着編

裏でもカステラについて、というかこれは最初表で書こうと思ってた事なんですけどやっぱこっちで(・ω・)今回も水着あるみたいなんですけど、ひこうきぐもの時みたいに「水着反対!」っていうのあんまり聞かないですね。一回やっちゃったらもう慣れちゃったのか、それかひこうきぐもので「あれぐらいなら安心」っていう感じなんですかね。

自分は今回は、というか今こそやんないならやんないで、でもやるなら思い切ってやってほしいんですけどねー。ひこうきぐもの時まきまきの事を思って水着に疑問持ってた人っていうのは、水着に対して安っぽいイメージを持ってたからだと思うんですけど、まぁあの時も書いたんですけど、そもそも水着(洋服脱ぐ)グラビア自体は元々は安いものでもないし、服着たままのグラビアとか女優活動とかより下だって事は無いと思うんですよ。

グラビア(水着等)⇒女優とか、グラビア(水着等)⇒タレントみたいな流れが強いせいもあるし、グラビア出身の人が“女優”とか“タレント”になってから水着になんなくなるっていう現状があるからそうゆうイメージが付きやすいとは思うんですけど。

水着って服脱いだ状態ですよね、洋服の力借りれないから、服で可愛くなったりきれいに見えたりする部分は省かれて、逆に服で隠せてた部分(があれば)は表面に出るって事は、本当にその人自身の力だけで勝負する事になるみたいな。まぁスタイル的な事ももちろんそうだし、それから表情だの何だのっていうのもあると思うんですけど。

そう考えたら水着って一番難しくてハイレベルなんじゃないですかね、表現っていう意味では。(もちろんただエロいだけの水着グラビアっていうのもたくさんありますけど)  しかも今のまきまきみたいに世間にもしっかり認知されるようになった“女優”が、水着になればとにかく貴重だし、だったら思いっきり見せてくれたら、凄いと思うんですけどね。どうですかひろさん。

とりあえず20日後のフレッシュな水着を楽しみにします〜(新一)
posted by 新一/ひろ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それじゃあそろそろ

落ち着いたし、真希blogも本格的に復活させよう。いやぁたくさんお祝いコメント頂いて、本当にありがたい事ですね。“堀北 真希”さんからもメッセージ頂きましたが、本物かどうか確認し様がないんですけど、もし偽物だとしても悪意の無さ過ぎるメッセージなので、ありがたく受け取っておく事にしました 笑

よしじゃあネタ探し!
(新一)
posted by 新一/ひろ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

東京or大阪

最近ヌマタブログに写真がよくアップされるんだけど、どっち(どれが)がヌマタさんなのか未だ良く分かんない(・ω・)明日は受けた時点では準本命だったのに今一番行きたいとこの発表。ヌマター
posted by 新一/ひろ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

そして

発表まで時間あるけど、何が出来るって訳じゃないし、二、三日ゴ
ロゴロして疲れ取ったら映画でも見に行こうかな。舞まだやってる
かな。真希ブログも再構築しないと、新しく生まれかわらせたい。

あぁそれにしてもほんとに長かった…でもなんとかまきまき、皆さんのおかげで乗り切ることが出来ました、ありがとうございました。合格発表は26、27、それから最後にたしか3月の初め。本命⇒滑り止め⇒準本命の順です。どうなろうと悔いはないです。今振り返って、一年頑張ってきたと思えます。でも良い結果が出る事を祈ります。

受かったらこれは多分泣くな。(新一)
posted by 新一/ひろ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

can you celebrate

長かった…あと怖かった、全日程終了しました。
おつかれサマンサ!(゜▽゜)つかれた!真希ちゃん!
posted by 新一/ひろ at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記/一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

